プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「楽しくいこう」をモットーにここ「とりひめお初天神店」でホールやってます入社1年目のぺーぺースタッフ やなぎ です。

来て頂いたお客さんも「おいしかった・楽しかった」と帰って頂けるよう日々頑張っとります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« デザートプレゼント☆ | メイン | W杯、予選突破! »

2010年6月23日 (水)

2010.6.22 HAPPY BIRTHDAY☆

本日 も お誕生日のお客様に来て頂きましたぁー☆


今回のお客様は手のこんだサプライズで大盛り上がりでした。

事前にお友達が個室で待機 →
仕掛け人の一人が「主役」をエスコート →
扉を開けた瞬間 「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」

まさかのサプライズに目をウルウルさせていたのが印象的でした。


一通りお食事が済み、おしゃべりに花を咲かせている頃に第2のサプラーーイズ☆

キッチン「やまだくん」特製バースディケーキ登場!

食べちゃう前に1枚撮らせていただきました。


    

真ん中でおちゃめに鼻にクリームを乗せてとびきりの笑顔をしているのが今回の主役 「KUMI」さん☆

幹事の「ゆかちん」さんもご苦労様でした☆

いいお友達に祝ってもらい最後も笑顔でお帰りいただきました。


またのご来店お待ちしてます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564715/28268401

2010.6.22 HAPPY BIRTHDAY☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店 のサービス一覧

地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店