プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「楽しくいこう」をモットーにここ「とりひめお初天神店」でホールやってます入社1年目のぺーぺースタッフ やなぎ です。

来て頂いたお客さんも「おいしかった・楽しかった」と帰って頂けるよう日々頑張っとります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« W杯、予選突破! | メイン | 日本代表の涙・・・ »

2010年6月29日 (火)

お休みいただきまして・・・

 暑いですねぇ今日は。「梅雨」はもう終わりなんでしょうか…

お店に出勤するだけでタラッと汗かいちゃうぐらいですもん。


昨日はワタクシ、お休みでして夕方から京都は先斗町へフラフラ


今年の夏は友達に連れられ、いわゆる「床」を初体験してみようかなと下見も兼ねて行ってきました。

三条通から川沿いの道を一歩入るとそこはもう外人さんが喜びそうな「ディス・イズ・KYOTO!」なロケーション☆
車も通れない狭い路地に立ち並ぶ店々。
すれ違うのは… 海外の方ばかり… 舞妓Haaaanはいませんでしたが。


一通りまわったところで「今日のごはん」探しに。

…そんなにこの仕事長いわけじゃありませんがやはり気になるのは「鶏屋さん」


目星をつけ、いざ来店。
お店のつくり・雰囲気・接客・・・ なんだか勝手に採点☆ 合格!

聞けば大阪や神戸にもお店があるらしく、なによりとても美味しかったです!
石の上でお肉を焼いてくれるのですが、ほおっておいても店員さんがジュウジュウ焼いてくれるので安心。
なにかヒントはないかと考えていましたが、如何せんワタクシ舌が肥えているタイプではないので 「旨い!」 で終わってしまいましたぁ

ただ、車で行ったもんだからお酒が飲めず向かいで呑むビールをジトーっと見る夕食になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564715/28268409

お休みいただきまして・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店 のサービス一覧

地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店